日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.11
comment:2
trackback:0
お好み焼き 璃珠 @六本木
>> 和食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
まだまだ胃が痛いのでありまする。
オイチもの食べたいけど、消化のよひものしか食べれないのは非常につらい日々でございます。

ヘルシーなものを考えた結果・・・
前にチラシとランチ割引券(50円引き×5)をもらっていたので、、、
『お好み焼 璃珠』へ行ってみた。
場所は知っていたし、ミッドタウン斜め向かいにあるのに、初来店。
DSCF9076.jpg

以外に中は狭かった。
カウンター席7~8席にテーブル席が2席。
行ってみたらけっこう混んでいて、入れ違いで出て行ったお客さんがいたので、入れマチタ。

メニューはこちら
DSCF9079.jpg



<本日のランチ>

 ○麦とろ卵セット/800円
(連れ)
 ○店長おすすめセット(とん平風黄金焼き)/980円

※クーポン利用で50円引き


まずお連れたんのとん平焼き▼
DSCF9081.jpg  DSCF9084.jpg
ウマソでち。
オムレツのようなふぁっふぁ感。
なかなかウマウマだたらしい。
ランチでこんなお好み焼きのようなものが食べれるなんて、イイネ☆イイネ!!

ワタチの麦とろ&卵▼
DSCF9085.jpg  DSCF9089.jpg
とろろと生卵をかけるからと、店員さん気を利かせてくれてごはん大盛りチチタ。
胃が痛いので、そんな食べれんよ。。。
でもね、ふつうの卵とはちがって甘味があってウマママーッ!!
なぜなら専用の卵かけごはん用のお醤油があるんです!
DSCF9087.jpg
しかも、ここの卵かなーりこだわりの卵らしく、な・な・な・なんと!
1個200YEN!!
さすがにウミャーわけね。
50円引いてもらうと750円でこれが食べれるなんてかなりお得!

ぜひともまた来まする。

ちなみにワタクチ、、、
卵かけごはんを略して『T.K.G』と呼んでオリマス。


●璃珠 @六本木
港区六本木7-14-1 宝祥ビルM2F
03-3423-4491
ランチタイム:11:30~15:00(L.O 14:30)
ディナータイム:月~金 17:00~5:00、土・日・祝日 17:00~23:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Re: お好み焼き 璃珠 @六本木
胃の具合良くないのに果敢に食事にチャレンジされてますねー・・・
大丈夫ですか?お大事になさって下さい・・・

卵かけご飯用の醤油って最近はスーパー等でもよく見かけますね。関東風、関西風なんかもありました。
T.K.G・・・面白い。バンドの名前みたい♪
クレア / 2008.09.14 / URLEDIT
Re: お好み焼き 璃珠 @六本木
T.K.Gって確か「味の素」のHPでもそんな感じで紹介していたようだったので、実はパックっちゃいました。。。
どうやらT.K.Gの本も出てるらしいっす
ミル / 2008.09.16 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/152-4964d86d
