日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.05
comment:0
trackback:0
CHUNK @六本木
>> 洋食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
14:30くらいにランチに出る。
こんな時間だとランチは何処へ行けばヨヒものカチラ?

17時まで営業してる「CHUNK」しか思い浮かばなひや。
ということでまたまた来ちゃいマチタ。
 ↓ 前回レポ ↓
http://millenese.blog46.fc2.com/blog-entry-129.html


<今日のランチ>
 
 ○タコライス/800円
(お連れたん)
 ○オリジナルハンバーグ(120g)/800円



前回食べたハラペーニョチーズのハンバグも気になったんだけど、
タコライスもすきなので、こっちをチャレンジングしてみたわさ。
DSCF9048.jpg
サルサソースというかサルサトマトはあっさりめ。
沖縄のタコライスと違って脂っこくないメキシカンなタコライスでした。
ビーンズが入っていてこれにドリンクがついて800円とは六本木かかくではかなーり格安!!

お連れたんのハンバグも800円
DSCF9047.jpg
マッシュポテトついてるし、やっぱハンバグもヨイヨイ。

飲み物はなんとなくお茶系でなくジンジャーエールにしみてた。
タコライスにも合うしね。
DSCF9049.jpg

おひとりさまでも入りやすいと思うし、男子のお客たんのの方がこういう店好きなのでは?


●CHUNK
港区六本木5-9-22 シェアビル1F
03-5772-8588
ランチタイム:11:30~17:00 (平日のみ)
ディナータイム:18:00~00:00



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/150-56db0f3e
