日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.09.04
comment:0
trackback:0
AngTong @六本木
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
だってぇ、14時すぎてからのランチってどこいけばいいか分からなーい。
今度、14時過ぎでもやっている六本木ランチ処のリストでも作くってみまっしょい。

ということで、3回目の『AngTong』に。
DSCF9042.jpg


<本日のランチ>

 ○パッタイ/900円



DSCF9035.jpg  DSCF9036.jpg
なんとなーく、ケチャップちっくな味だたけど、すこーし唐辛子入れてみたらウマ☆
サラダとスープとデザートとドリンクが付くけど、とにかくお腹いっぱい。
残そうかと思ったけど、とりあえず全部食べてみる。

DSCF9037.jpg  DSCF9040.jpg
デザートはあまーいタピオカココナッツ。
ドリンクはコーヒーかウーロン茶か選べます。
ウーロン茶はシルバー?のコップで冷え冷え。
このコップってガラスより冷え冷えになってよろし。

私がこのお店に入ってから、どんどんお客さんがやて来て店内の写真撮れなかた。。。




** 今日のアイス **

DSCF9024.jpg
コレ、ハマるカモ。




●AngTong
港区六本木7-14-11 VIAビルB2
03-3470-6775
ランチタイム: 11:00~15:00
ディナータイム: 17:00~23:00
日・祝定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/148-b77bc032
