日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.08.30
comment:2
trackback:0
Switch @三宿
>> *cafe* / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日はどこでカフェ飯にありつくか考えて、まだブログに載せてないよねーってことで、、、
『Switch』へやってまいりまちたヨ。
DSCF8930.jpg  DSCF8931.jpg

このお店は美容室とcafeと併設されているお店で。
個性的なソファ席だったりと居心地がよくてスキ★
DSCF8933.jpg  DSCF8941.jpg

窓際のはじっこの席に座る▼
DSCF8932.jpg

窓には盆栽が見えて癒される~
そしてネイル達が「ご自由にお試しください」と置かれているの。
DSCF8934.jpg
といってもこのネイル未だ試したことnothing


<本日のランチ>

 ○ラップサンド/1000円
(相方)
 ○ハッシュドビーフ/1000円
 
 ○デザート(チーズケーキ&ガトーショコラ)/+200円



DSCF8939.jpg  DSCF8938.jpg
ラップサンドオイチなんだけど、、、ボリューム少なひよォーっっ・・・

ということでデザートちゃんを頼む
DSCF8940.jpg
このチーズ食べてたら、
そだ、炊飯器でチーズケーキも焼けるのよねー、、、と思いだす。
今度炊飯器deチーズケーキを作ろうと思った次第でゴザイマス。



●Switch
世田谷区太子堂1-4-35
03-3487-2153
営業時間: 12:00~24:00
定休日:月曜日&第1・第3火曜日

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Re: Switch @三宿
店内のインテリアかわいいですね。
ネイルが置いてあるなんて・・・スゴイ
でも、いつつけたら良いものか・・・^^

飲み物の入ってるグラスが四角?で
カワイイ♪♪
クレア / 2008.09.02 / URLEDIT
Re: Switch @三宿
ネイルまだ付けたことがないです。。。
ってつけたらご飯食べれないし。
次回試してみようかしら?
ミル / 2008.09.05 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/145-b00fe1f7
