日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.09
comment:0
trackback:0
Spyro's @六本木
>> 他各国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
最近ランチ開拓が楽しくなってきました。

雨が降っている時は、会社のひとみーんな、近場の店に行くから、かぶることしばしば。
だいたいミッドタウン内のアノお店に行くのよねー。
だから、雨の日はあえて、普段混んでいる店に行く。
けっこう空いていたりするのよねー。

今日はギリシャ料理の『Spyro's(スピローズ)』へ行ってきました。
(雨降っていたから外観の写真は撮れず。。。)
DSCF7059.jpg


店内に入るとやや感激!お店キレイ!!
ギリシャの国旗のように青と白の爽やかカラーですっきり、居心地ヨイのれすよ。

DSCF7065_20080409001130.jpg  DSCF7072.jpg


<本日のランチ>
○スズキフライ(ごはんorピタパン&サラダ&ドリンクorデザート付)/1050円
デザート・・・ピーナッツクリームのケーキ

(お連れ様)
○ビーフスティファド(サラダ&ドリンクorデザート付)/1100円


DSCF7068.jpg  DSCF7069.jpg

お連れ様分のビーフスティファイドは、ビーフシチューのことでし。
私はライス、連れはピタパンをいただく。

ウンマー☆
スズキは柔らかくって、特性タルタルがとにかくウママでハマる。
付け合わせのトマト煮込みのビーンズもほんとオイチ。
ピタパンも少しもらったけど、モチモチでこれもなかなかでし。

DSCF7071.jpg


最後にデザートが来る。
でも、お食事でお腹がいぱーい、いぱーい。
デザートも普通のケーキの大きさ。
ドライフルーツが入っていてほんのりピーナッツクリームの甘さ。
デザートにしてみたけど、紅茶が飲みたくなる。

これだけのボリュームで、1050円なんて、お得ランチダワ。


それから、、、
このお店の面白いところは、テーブルにクイズが書いてある紙がありまして・・・
クイズ(3択)に正解すると、お会計が50円引きになるのですよ。
残念ながら、ワタクチはハズレてしまっちんぐー。。。
お連れ様はしっかり正解していましたが。


コチラのお店は、ワタクチが六本木ランチ巡りした中でもベスト3に入るかと思われ。


●Spyro's
港区六本木3-15-24 森川ビル2F
03-3796-2677
ランチ: 月~金 11:30-14:00
ディナー: 月~土 18:00-24:00
日曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/14-4433a50d
