日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.08.24
comment:2
trackback:0
SOUL FOOD BANGKOK @池尻大橋
>> エスニック・韓国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
ランチはご近所カフェ『ブラン・エ・ノワール 』へ行ってみたら、、、営業してなかった。。。
どこ行こうか悩んだ挙句、タイ料理の『SOUL FOOD BANGKOK』でランチ。
ということで、カフェ→タイ料理となってしまいました。
DSCF8808.jpg



<本日のランチ>

 ○特性グリーンカレー/1200円
(相方)
 ○タイの焼きビーフン/1200円



平日はランチは900円前後で食べれたハズ、だけど土日だとちとお値段も高ーいっ!
でもトムヤムクンスープと生春巻きが付いてきたので、お値段なりの内容でし。
DSCF8816.jpg  DSCF8818.jpg
トムヤムクンは初めの一口は辛ーい!
でも辛さの奥には甘みと酸味もありウマー☆
生春巻きで、けっこうお腹が満たされたのであった。

メインのグリーングリーン▼
DSCF8821.jpg
これもなかなか辛ーい!
少しだけご飯残してしまった。
本格タイのグリーンカレーでちたヨ。

仕方はパッタイかと思いきやビーフン
けっこうオイチかたっけど、唐辛子を大量に混ぜすぎたらしく、たいそう辛がられておりまひた。
DSCF8825.jpg

しばらくは、辛さのおかげで胃がヒリヒリ。。。
でもオイチかった。



●SOUL FOOD BANGKOK
目黒区東山3-15-2 ソナー第二ビル2階
03-6410-5163
営業時間:11:30~23:30(L.O.23:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Re: SOUL FOOD BANGKOK @池尻大橋
タイ料理大好きでーす♪
辛いけどクセになりますね。
食べたくなってきた・・・
クレア / 2008.08.27 / URLEDIT
Re: SOUL FOOD BANGKOK @池尻大橋
クレアさんもタイ料理好きなんですね。
私も特にグリーンカレーに目がないのでございます。
毎日カレーでもきっと飽きないと思います!
ミル / 2008.08.31 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/139-582521e9
