日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.08.15
comment:2
trackback:0
七菜 @恵比寿
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
今日は恵比寿方面を開拓。
ヘルシーモンが食べたかったし、このお盆休み中でも営業しているらしかったのでランチは『七菜』へ行ってみる。
DSCF8673.jpg  DSCF8675.jpg

ランチタイムは16時までだったので、ホッと安すぃん。
店内は狭いかと思いきや奥の方に席もあり。
DSCF8692.jpg  DSCF8701.jpg

お料理メニューはCDケースに入って来る
DSCF8677.jpg  DSCF8678.jpg
しかし、残念ながら既にBランチとCランチが終了してマチタ。。


<本日のランチ>

 ○A:ゆで鶏としゃきしゃきゴーヤのピーナッツソース/1000円 ←相方
 ○D:豆腐と鶏のつくねhaンバーグ/1000円 ←ワタチ
 ○全粒粉のホットビスケット/630円


まずはお通し?
DSCF8680.jpg
ワタチはマカロニサラダ、相方はシシャモのマリネ。

DSCF8687.jpg  DSCF8683.jpg
お豆腐ハンバグはあっさりサッパリ、ゆで鶏は濃厚ピーナッツソースで対照的なお味。
でもウマー。

食後にはドリンクとデザートが付きます。
DSCF8690.jpg
オレンジともものゼリーは爽やか~

相方はこれでもややお腹満たされなかったらしく、ホットビスケットをオーダーする。
DSCF8696.jpg

お腹すきすぎていたし、お腹に優しヘルシーメニューで満足満足。


実はこのお店の斜め前には、カニエ氏のお店『魚のこころ』が。
DSCF8703.jpg  DSCF8704.jpg

恵比寿にあるとは聞いていて、ずっと行きたいと思いつつも、まだおじゃましてませんでしたの。
『七菜』のそばだったとは!?

カニエ氏には内緒でお店の写真撮っちゃった。。。
次回はランチでおじゃまします。
ほんと、楽しみー☆


●七菜(なな)
渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿1F
03-5485-5865
営業時間: 11:30~24:00
定休日: 日・祝

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
Re: 七菜 @恵比寿
初めまして。
かわいい写真がいっぱいで素敵ですね。
食いしん坊なのでこういうサイト大好きです。
これからもオシャレなカフェ情報、楽しみにしてますね。

このサイト、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ではよろしくお願いします。
ヴゥーナス / 2008.08.19 / URLEDIT
Re: 七菜 @恵比寿
ヴゥーナスさん御訪問ありがとうございます。
こんな、アホアホブログですが、リンクしていただけるなんてとても光栄です!
カフェ情報もっともっと更新できるようにガンバリますね!
ミル / 2008.08.21 / URLEDIT
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/133-84f29d86
