日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.08.14
comment:0
trackback:0
Cafe Mame-Hico @渋谷
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
猛暑の中自宅から渋谷まで歩くこと30分弱『cafe Banda』へ行く。
がーっ、満席だたのである。。。。。。。。。

仕方ないので『マメヒコ』へ行く。
DSCF8649.jpg
三茶の人気カフェマメヒコが渋谷にもできたのでR。
三茶のマメヒコはいつも混んでいるのに、渋谷店は空いています。

入ってすぐにどっかーんと大きくて長ーいテーブルがあります。
DSCF8651.jpg  DSCF8665.jpg
奥にも席があり、けっこう広め。

DSCF8650.jpg
マメも飾ってあります。



<本日のオーダ>

 ○ポークビーンズ/1000円
 ○マメボン(チリコンカン)/500円
 ○豆豆豆(3種盛り)/700円
 ○梅サイダー/700円
 ○エスプレッソ/???円


ポークビーンズ&梅サイダー▼
DSCF8653.jpg  DSCF8654.jpgポークビーンズウマー。
トマトシチュー的な感じなんだけど、ポークはやわ~
ウマウマ☆
それよりなにより梅サイダーがとってもウマで気に入る。
お店で漬けた梅シロップを使ってるんだそうな。

マメボン▼
DSCF8657.jpg
マメボンはベーグルとっくなもっちもちパンにチリビーンズ&チーズが載ったもので、大きさの割にお腹にたまるカモ。

これが豆豆豆!▼
DSCF8658.jpg
左から、紫花豆、白花豆、黒豆
こんだけあると、お腹いぱいいぱい。

相方はこの豆と一緒にエスプレッソ飲んじょりマチタ。
DSCF8662.jpg

渋谷のマメヒコは混み合ってる通りから離れた場所だし、なかなかよひ場所にあるので、落ち着けます。


●Cafe Mame-Hico
渋谷区宇田川町37-11 セブンイレブン下
03-6427-0745
08:00~23:00(L.O.22:30)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/132-85a39d1f
