日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.08.13
comment:0
trackback:0
池袋餃子スタジアム @ナムコナンジャタウン
>> *イベント* / Theme:餃子 / Genre:グルメ
TVでも餃子対決とかやっていし、プリンの殿堂2008もやっていたので、久しぶりの池袋サンシャインへだたよ。
でも、、、池袋って私の嫌いな街。
なるべく人ゴミを避けてサンシャインへ向かう。

サンシャインにて鬼太郎に遭遇
DSCF8612.jpg
鬼太郎ショップがあたよ。


さてさて、本日食した餃子ちゃん達を一挙紹介。
店舗名は面倒なので省略。。。
(ご理解ご了承のほどおねがいいたしまふ。)
DSCF8628.jpg  DSCF8626.jpg

DSCF8627.jpg  DSCF8632.jpg

DSCF8634.jpg  DSCF8636.jpg

価格はお店によって違うけど、だいたい350円~500円ほどだったかしら。
期待してみたものの、なんか物足りず。
というかラーメン屋さんの餃子的な感じで、感動はナシ。
期待はずれに終わったのデシタ。。。


続いて口直しにプリンちゃん。
DSCF8637.jpg
プリンが100種類くらい置いてありんす。

ワタチ、プリンには目がねーのですが、、、なめらかプリンがキライ。
どーもカスタードクリーム飲んでるみたいな気分になるもので。。。
やはり予想どおり、ここにはなめらか系だらけ。
唯一「地獄プリン」が固めでしたのん。
これだけはウマでした。

※個人的な意見、ナンジャタウンに行っても楽しめませヌ。
子供ばっかりで、、、



●池袋餃子スタジアム
サンシャインシティ・ワールドインポートマートビル2・3階
03 - 5950 - 0765
10:00~22:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/130-ac84a420
