日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.07
comment:0
trackback:0
Brasserie Va-tout(ブラッセリー・ヴァトゥ) @六本木
>> フレンチ / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
ミッドタウンからは少々遠くなってしまうけど、東京タワに向かってひたすら歩く。
オレンジ色が目印のオープンテラスが目印のお店に行きました。
AXISビル1階に入っているフレンチのお店「Brasserie Va-tout」で初ランチ。

DSCF7048.jpg  DSCF7049.jpg
 

六本木に来てから初めてのフレンチなのよほ。
店内はおひとり様OLもチラホラ。
気軽に入りやすいカジュアルフレンチといったお店でありました。

<本日のランチ>
ほうれんそうのキッシュプレート(パン・ドリンク付)/1000円

(お連れ様)
えぞ鹿のハンバーグ・エシャロットソース(サラダ・パン付)/1000円

DSCF7058.jpg  DSCF7057.jpg


キッシュはほうれんそうがとにかくたくさんで、やわらかめ。
ややグラタンちっくで、とってもウマウマ☆
女子にオススメ。
えぞ鹿のハンバーグも少しもらったけど、食べたことない味でこちらもウママ☆
こちらは、男性好みな感じカナ?

どうせなら+450円でドルチェも頼みたかったけど、私に予算オーバー。
贅沢はデキマセヌ。

といっても1000円でリーズナブルなフレンチが食べれるので、ここはヨイヨイ。
15時までランチやってるみたいだし、一人でも入りやすいしオススメ!
また来まする。


●Brasserie Va-tout
港区六本木5-17-1 AXISビル1F
03-3568-2080
営業時間:月~土 11:00~23:00(22:30LO)、 日・祝 11:00~22:00 (21:30LO)
ランチタイム:平日11:00~15:00、土日・祝11:00~17:00
無休



**今日のお気に入り**
aguridoll.jpg

アグリドール
コレちょーかわゆい・・・


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/13-b3941a8b
