日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.08.05
comment:0
trackback:0
OYSTER&WINE SEASON @六本木
>> 洋食 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
本日は4人様ランチ。
Sオジさまイチオシの店『OYSTER&WINE SEASON』へ行きまちた。

といってもお昼前にはもっすごい雨と雷。
ランチタイム時はちょうど晴れていたのでよかったす!
またいつ何時お雨降るかわからへん状況だたし、ミッドタウン前の近い場所でランチね。

DSCF8519.jpg  DSCF8517.jpg


<本日のランチ>

 ○ポークストロガノフ/950円
 ○+サラダ&ドリンクセット/+200円
(他のお連れたん達)
 ○ずわい蟹のトマトクリームソース/850円
 ○ナス入りミートソーススパゲティ/850円



食べることと話に夢中で、サラダ撮り忘れる。。。

ストロガノフちゃん▼
DSCF8523.jpg
コレがかなりクリーミーでウマウマー☆
やや厚めスライスのポークがたっくさん入っていて、かなりボリューミーでちた。

カニトマちゃん&ミートちゃん▼
DSCF8520.jpg  DSCF8521.jpg
前にも一度カニトマちゃん食べたことがあるけど、かなりウマし。

Sオジさまオススメだけの店ではあります。
が、、、ワタチこのおっさんとグルメ隊長の座を争っているのですよ。。。
といってもお互いランチのお店の情報を交換している程度ですがねー。
ただし、私の方がウマウマなランチ店舗たくさん開拓したと思われ、オーホホホホホッ!

食後のティー
DSCF8524.jpg

楽しいランチタイムが過ぎるのははようございます。
外に出ると、またまた大雨やん。。。
ミッドのそばの店にしていてヨカタ。



●OYSTER&WINE SEASON 
港区六本木7-12-3 Power House B1
03-3478-8847
ランチタイム:11:30~14:30
ディナータイム:18:00~04:00(L.O.03:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/123-05bdab96
