日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.08.02
comment:0
trackback:0
Fireking cafe @代々木上原 
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
今日も朝からあづーな日で、太陽の光サンサン、
紫外線も乙女の肌を狙ってるぅーな日でありましたが、、、
今日もチャリでカフェ巡り。

自宅(池尻大橋)から代々木上原へチャリリーン♪
目指すは久しぶりの『Fireking cafe』へ。

家を出てから20分弱で到着。
でもねー、途中の道坂だらけ。。。
汗かきまくりん、でチカレる。

到着しましたFirekingちゃん
DSCF8423.jpg  DSCF8424.jpg


店内の様子▼
けっこうお客さん入っていて入れ替わりも激しいです。
でもそれぞれの席がまったりゆったり座れるソファ席で長居はできますよー。
DSCF8431.jpg


これが憧れのFireking食器たち。
キレイなジェードカラー(翡翠色)がこんなにも揃っているなんて!!
DSCF8470.jpg
ワタクチまだまだ揃え足りてませんので、、、
この食器の種類を見たら、また集めはじめたくなっちまいマチタ。
ヤベーです、金かかりますです、ハイ。


<本日のランチ>

○エビマフィンプレート/945円
○ミゴレン/1050円
○ジェラート3種盛り合わせ/525円
○コーヒー(ポット付)/700円


DSCF8439.jpg  DSCF8458.jpg
エビマフィンがウマウマ☆
見た目はさつま揚げだけど、いわゆるエビのすり身を塗ったトーストね。
これにオリジナルマヨかけてたべるんだけど、マヨがウマーッ!!
ワタチ好みのお味。

相方はミゴレンね▼
DSCF8444.jpg
コチラはちと薄味で、特別な感激がございませんでした。。。

そしてそして、相方オーダーのお楽しみコーシー
DSCF8476.jpg
もちろんアノジェードカラーのカップ&ソーサーで入ってくるのでし。
そしてお砂糖入れは、コリまたワタチの好きなOld PYREXの容器。
見ているだけでチアワセ★

そしてジェラートちゃんも登場!
こちらもFirekingの食器に盛られていました。
DSCF8481.jpg
キャラメルのジェラート、バニラ、パッションフルーツのシャーベット。
予想より大盛りでビクリしたよ。
キャラメルのジェラートがウマしでゴザイマシタ。

そ・れ・か・ら
コノお店に来たら、ぜひともトイレに行ってみてくださいませ。
DSCF8489.jpg
こん感じで鏡に映ったワタチって、、、なんか『お水の花道』ばりの気分を味わえますよー。


今日はチアワセ気分満点で、ごきげんな1日がすごたワー。


●Fireking cafe
渋谷区上原1-30-8
03-3469-7911
営業時間: 11:30~26:00、(土日祝)12:00~

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/120-cc289ab3
