日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.25
comment:0
trackback:0
喜長 @六本木
>> フレンチ / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
とにかくオイチもの食べたいDayだたので、、、
といえば、ココ。
ウマウマおフランス『喜長』へ来ちゃいマチタ。
DSCF8322.jpg  kicho_01.jpg


店内の様子▼
DSCF8323.jpg
この日は5の団体様とOL3人組とお一人様のおばさまとかなりにぎわっておりました


<本日のランチ>
 ○ワンプレーランチ(魚)/1000円
お連れ
 ○ワンプレートランチ(肉)/1000円

魚ランチは・・・エビス鯛のポワレ
DSCF8327.jpg
ウマそでしょ。
っていうか、メチャメチャうまーなんですけどぉー
付け合わせの野菜はやや硬めに茹でているか蒸しているかで、お野菜の味だしてウママなんざますのー。

お連れたんの、お肉ランチ・・・豚ロース肉のカフェドパリ(ハーブバターソース)
DSCF8326.jpg
コチノのお肉も一口もらたケド、お上品なポークのお味。
これを食べたお連れたんは、ホントにウマしだたらしくて、六本木のランチに来てからこんなにウマしなものを食べたことがなひと、妙に感極まってオリマシタ。
そう言われると・・・来てヨカッタわはぁー

食後のデザート&ドリンクちゃん
DSCF8336.jpg
木苺のムースデショカ?
ココア味のタルトがほろにがで、木苺ムースがあまずっぱで、こりゃまたオイチ☆

いやー、はやー、満足ランチじゃったワイナワイナ♪♪♪



** 今日のゆるキャラ **

DSCF8339.jpg
どっかの会社のキャクタなのでしょか?
スカンクなのか小リスなのか??
目が真っ赤なお目目が恐ろしかーっ!




●ビストロ 喜長
港区六本木7-12-20
03-3796-5501
ランチタイム:11:30~14:00(火~金)
ディナータイム:17:30~24:00(L.O21:30)
日・祝定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/114-d32cf2e0
