日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.23
comment:0
trackback:0
Cafe HAITI @新宿
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
本日は会社の合同メーテングがあったのれ、とてもとても苦手すんずく(新宿)deランチ。

すんずくへ行くのであれば、念願ののドライカレーが食べたいと思いまちて、、、
は~るばる来たで、鮭茶づけぇ~♪(古)
いえいえ、はるばるやって来ますた、『Cafe HAITI』へ。
DSCF8288.jpg  DSCF8289.jpg

店内は昭和臭も何となく感じさせる、キッチャ店な感じ。
テーブルはちっさくて、狭しです。
DSCF8296.jpg


▼メニュー、モニュー▼
DSCF8295.jpg  DSCF8292.jpg
 


<本日のランチ>
 ○ハイチ風ドライカレー(コーヒー付)/ 914円(アイスティーに変更+50円)
 ○カスタードプリン/368円
[お連れ]
 ○カリビアン・ソース(コヒー・ピラフ付)/998円



コリが名物ドライカレーなり~
DSCF8300.jpg
来店客のほとんどがコレ食べてますた。
ちょいしょっぱめかと思ったけど、ウマウマ☆
飽きるかと思いきや、食べるごとにどんどんハマってゆきます。
コレ、クセになてまふカモ?

お連れたんはカリビアンソースといふ、わけわからんものオーダーしてました。
ドライカレーにすればよかったのに。
DSCF8301.jpg  DSCF8302.jpg
ポーク版ハヤシライスといった感じで、ルーはトマトソースみたひ。
そしてピラフはイカスミにしてらっさりました。
少しいたらきましたが、なかなかウママでありんす。

そしてそして、カレーと並んでワタチの大好物プリンちゃんとアイステー
DSCF8307.jpg  DSCF8306.jpg

プリンちゃんはやや甘かったけどカラメルはややほろにがで、なかなかウマ☆
カレー&プリンの組み合わせ、なんとまぁステキングなハーモニーなんざましょ。

また食べに来たいと思います。



** ちなみのプリン **

ただいまナムコ・ナンジャタウンにて【プリン博覧会】開催中でし。
08prin01.jpg

全国のご当地プリンが食べれるのでし。
今度の週末でもイテミヨカチラ?




●Cafe HAITI
新宿区西新宿1-19-2 シルバービルB1F
03-3346-2389
営業時間: 11:00~23:30
 

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/112-8c252c69
