日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.22
comment:0
trackback:0
Spyro's @六本木
>> 他各国料理 / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
はいはい、今日もお気に入りランチ食べちゃったわいなわいな。
ギリシャ料理のお店『Spyro's』で。
かれこれと、、、何回通っていることでしょか?
DSCF9206.jpg
ちなみに、ここのお店、「グータンヌーボー」の撮影に使われてオリマチタ。
その時のロケは辺見えみり、内田恭子と誰かだったと思いまする。


<本日のランチ>
○スズキのフライ/1050円


まずはサラダ
DSCF9209.jpg

そしてそして、これがとてもウマすのスズキちゃん
DSCF9212.jpg  DSCF9214.jpg
スズキちゃんのフライが5切れも入っていてとってもボリューミー、ボリューミー
ご飯ではなく、ピタパンでオーダー。
セットにはドリンク(オレンジジュース)で。
だってー、ケーキにするとお腹いっぱいで食べれないんだもん。

お連れたんはセットにケーキを付けておりまひた。
DSCF9216.jpg
とっても涼しげでオイチそなケーキでございました。
って、けっこうウマしらしい。
セットにつくデザートでこれだけのものが付くってスバラC!!

そしれ恒例のクイズ!
これに正解すると、お会計が50円引きになるでし。
今日のクイズはコチラ
DSCF9218.jpg
答えは教えマセヌわよ。



●Spyro's
港区六本木3-15-24 森川ビル2F
03-3796-2677
ランチ: 月~金 11:30-14:00
ディナー: 月~土 18:00-24:00
日曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/111-50404ea4
