日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.04    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.04.05
comment:0
trackback:0
Cafe Lotta @松陰神社前
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
久しぶりのcafeランチ
でも結局近所のロッタちゃんに来ちゃった。

Lotta01.jpg   lotta02.jpg

ロッタちゃんの1階は白を基調としたかわゆいおフランスの雑貨屋さんのイメージ。
まさに乙女カフェ。
でも、2階は昭和臭漂う和風のつくり。
このギャップが好き。

lotta03.jpg

でもねー、今日は行動が遅く14:00すぎに。
ランチセットはすでに終了してオリマシタ。。。
なのでランチ&ティータイム同時に楽しんじゃったわけヨホ。

1階には既に2組いたから2階に行く。
誰もいなかったので、窓際の明るい席に。
ワタチたちが食べ始めると、2階にも続々人が入ってきて満席状態。

混んでる時に来なくてヨカッタ☆


<本日のランチ>
 ○ブランチセット/1050円
  (手作りトマトソースとモッツァレラのピザ&ティラミス&アイスティー)
 
相方のオーダーもん
 ○豚キムチ丼/750円
 ○クッキーセット/300円
 ○ホットココア(with マシュマロ)/580円

bulunch.jpg  tiramis.jpg

kimuchidon.jpg  cocoa.jpg


ピザはカリカリでちゃんと手作してあって、ニンニクも効いていてなかなかだたす。
それよりなにより、ティラミスがお気に入りに。
甘すぎず、クッキーを使ったのでは?
ウマウマでおいしゅうゴザイマシタ。

それから、クッキーの方もここでちゃんと手作りしたものなのれす。
テイクアイト用のクッキーも150円~200円ほどで販売してますよー。

こんなにほっこり癒されるし、近所にロッタちゃんがあるってウレシ☆


*今日のお気に入り*
我が家の庭にかわゆいお花が毎年咲くのですよ。
ほのぼのとして癒されるワー。

ohana.jpg

 
●cafe Lotta
世田谷区世田谷4-2-12
03-3428-1126
営業時間:12:00~0:00
木曜定休
*1階は全席禁煙

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/11-0685889a
