日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.20
comment:0
trackback:0
D&DEPARTMENT DINING @九品仏
>> *cafe* / Theme:cafe / Genre:グルメ
今日はチャリdeカヘ巡り巡る日。
カフェ部メンバーで、ナイスなチャリ乗っているメンバーが集まったのでした。
総勢6名。
DSCF9138.jpg
ほんと、みんないいチャリングのってるんですわ。(内4名が新車)
ちなみにワタチのルイガノちゃんは愛チャリ歴5年だばさ。
みんなの自転車ピカピカ、ワタチの自転車、、、黒く汚れまくり~。。。

三茶で集合だたのだげれどぼ、、、わてら(相方含む)遅刻し駒沢公園で合流。
クソあぢー中、九品仏へ向かい、『D&DEPARTMENT』へ行く。
駒沢からD&Dまでってけっこう近かったわー、
12時前についてもうたので、お店はまだ営業してなかた。。
D&Dって12時OPENだたのね。

DSCF9129.jpg

D&D DINING(cafe)↓
DSCF9131.jpg  DSCF9130.jpg
※注)店内撮影禁止だとさ、堂々と写真撮ったら注意されてもうた。。。

ここでランチを食べマチタ。
DSCF9136.jpg


<本日のランチ>
 ○キッシュセット(オクラとトマト)/1050円
 ○アイスミントティー/577円
(他のみなたまは・・・)
 ○ベーグル
 ○BLTサンド
 ○パスタセット
 ○ミニパフェ…などなど



DSCF9134.jpg  DSCF9132.jpg

DSCF9135.jpg
※注)店内は撮影禁止と忠告を受けましたが、それでもこそーりこそーり撮ってみる、ダメな大人。

ワタチのキッシュセットにかぼちゃのスープが付いていたけど、なかなかウマし。
サラダもガーリックが効いててなかなかヨロシ。
でも普通にボリュームを求めるなら、パスタとか、サンドの方がオススメねー。
 
おなか空いていないとかいってミニパフェをオーダしていた相方は、デザートと勘違いされてたためか、いくら待っても席に運んできてもらえず、さみしい思いをしてオリマヒタ。
若さゆえの選択ミスなのか、そりとも若さゆえの過ちなのか・・・ププーッ

D&D DININGに来るのは今回で5回目くらいだけど、まだ一度もドライカレーを食べてねーっす。。。
じ、次回こそは・・・

(そしてカヘ巡りはまだまだ続く・・・)


●D&DEPARTMENT DINING
世田谷区奥沢8-3-2
03-5752-0120
営業時間 : 12:00~24:00 
水曜定休

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/108-3417667b
