日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.16
comment:0
trackback:0
ラ・リングア・オチアイ  @乃木坂
>> イタリアン / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
今日も美食ランチ。
一度行ってみたかった、落合シェフの店『ラ・リング・ア・オチアイ』へ行きましたの。
グルメさんでもあり、デジカメパチパチ林家L氏のオススメともあって、期待大!!

でーもー、ミッドタウンからちと歩くのよねー。
今日は猛暑ってくらいの暑さだたのねー。

DSCF9043.jpg  DSCF9027_20080718215459.jpg




<本日のランチ>
Aセット/1200円
  ○ゴルゴンゾーラクリームスパゲッティ
(お連れ)
  ○夏野菜のスパゲッティ、バジル風味


まずはじめに、フランスパンとフォカッチャ
DSCF9030.jpg  

続いて前菜↓
DSCF9031.jpg
ホタテのクリームコロッケ。
食パンでくるんで揚げたクリームコロッケデシタ。
前菜にしてはかなーりボリューミーかつメインディッシュかのような盛り合わせ。

そしてそして、スパゲちゃん達
DSCF9033.jpg

ゴルゴンちゃんはなかなかウマすですが、クリームだけにやや飽きはじめる。
相方の夏野菜のパスタもバジルの味付けは感じないく、ちとしょっぱめだたように感じられました。
さっきの前菜を食べてお腹が半分満たされもうたので、ぐるぢぐなるぅー。。。

そして、そして最後のデーザートちゃん☆
DSCF9039.jpg
シュークリームとカシスのジェラート。
ジェラートウマウマ。

これでもかというくらいの胃袋パンパンになり、久しぶりに満腹ふとる。
んだけどもさー、平日ランチに1200円は贅沢しちゃったよねー、しすぎだよねー。


●ラ・リングア・オチアイ
赤坂9-5-26 パレ乃木坂1F
ランチタイム: 12:00~14:00(L.O.)
ディナータイム: 18:00~22:00(L.O)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/105-47fe4533
