日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.12
comment:0
trackback:0
香港麺 新記 @三宿
>> 中華料理 / Theme:こんな店に行ってきました / Genre:グルメ
先週自宅側の最寄り駅で相方とチャリング2人乗りしていたら、見たことのある頭をした男が追い抜いていく。
あ、メガネK氏だ!
大声で「K氏~」と呼びかけるも、声が届かなかったらしく、そそくさとチャリをすっ飛ばし、消えてゆく。
テリホンしてみたら、三宿交差点の『新記』へ行くとのことだた。

それから一週間後、わてらも『新記』へ行ってみる。
会社のホッピー好き男子もワンタン麺がウマしと言っておりました。

DSCF8286.jpg  DSCF9009.jpg


<本日のオーダーもん>
 ○エビ入りワンタン麺(香港麺)/830円  
 ○牛肉入り坦々麺(香港麺)/830円
 ○ミニ排骨飯/250円 
 ○杏仁豆腐/200円


DSCF9004.jpg

オーダーして間もなくすぐに来る。

DSCF9002.jpg  DSCF9003.jpg  

香港麺はかなーりの細麺、そうめんに近いでし。
DSCF9005.jpg


ってワンタン麺かなーりウマし。
シンプルサッパリの塩味だけど、ウマすぎ。
坦々麺はふっつーのあの濃厚な味噌味でなく、わんたん麺のスープにアレンジ加えた感じ。
サッパリすぎてイマイチかと思ったけど、最後のほうでウマすぎてスープが止まらね。
クセになるお味だたワー★

排骨飯&杏仁豆腐↓
DSCF9006.jpg  DSCF9008.jpg

これで、おひとり様1000円ちょっとだたから満足じゃった。
また食べに行きまする。


●香港麺 新記
世田谷区池尻3-30-10 山旺ビル2階
03-3419-4123
営業時間: [平日]11:30~15:00、18:00~25:00  [土日祝] 12:00~25:00

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/102-b3782467
