日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.07.10
comment:0
trackback:0
イチイ @六本木
>> 和食
13時ころにランチに出る。
いつもよりちと早め。
だってー『イチイ』のランチはだいたい13時ちょいすぎで終了しちゃうんだもーん。

お忍びランチ気分を味わえる、貴重でナイスなお店であります。
もちろんお気に入り。
会社の人にもあまり教えたくありせぬー。

店内かなーり暗めでシック。
ゆったり一人掛けのソファでし。
DSCF8246.jpg



<本日のランチ>
 
 ○ホタテのバターソテー丼 /1200円
(お連れ)
 ○マグロの漬丼 /1100円



DSCF8241.jpg  DSCF8239.jpg

ホタテが5個くらいのっていて、食欲そそるバターのかほり。
食べてみてやっぱウマウマ☆
お味噌汁はあさりのお吸い物。
貝類がカブったけど、まったくもって問題nothing

DSCF8234.jpg  DSCF8235.jpg

お連れたんの漬け丼は食えねのでウマしかどうかワカラネ。
タレがやや甘めだったとのことですが・・・
まぁウマだったことでしょう。

食後にデザートとコヒー
もちろんコーシーNGなのれ、紅茶に替えてもらふ。
DSCF8243.jpg





** 最近のハマリもん **

papiko.jpg

ホワイトサワー懐かすぃーお・あ・じ
なかなか近場のコンビニ巡っても売ってまてん。。
唯一ミニストップではけーん!
3個も買いだめしてみる




●イチイ
港区六本木7-18-6 六本木グランドールビル1F
03-3423-8260
ランチタイム:平日 11:30~14:00(L.O.13:30)
ディナータイム:平日 18:00~24:00(L.O.23:00)、 土・日・祝 18:00~23:00(L.O.22:00)

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/100-baede3b0
