日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2008.03.30
comment:0
trackback:0
お花見ランチ @世田谷公園
>> *イベント* / Theme:今日のランチ! / Genre:グルメ
昨日はあんなにお天気が良くってお花見日和だったのに・・・
だったのに・・・
今日はく・も・り。
しかも寒いじゃーん。

でも雨降ってないので行きますとも。

一人1品持ち寄りのため、今回はキッシュと、昨日の夜漬けたピクルスを持って行きました。
朝からキッシュを焼く。

DSCF2025.jpg

けっこう時間がかかり、集合時間に遅れる。

約1時間ほど遅れて世田谷公園に到着。
行くなりサミーサミー。。。
といっても、世田谷公園ってけっこう桜が少ないのよねー。
だけども、お花見の人でにぎわっておりました。
みんなもう食べ始めていいたため、写真がちょっとさみしくなりましたが、、、
みんな立派なものを持ち寄っていました。

lunch.jpg

参加者は計8名+わんこ1匹
“UNICO”ことUNIたんデス。
かわゆい☆

DSCF2100.jpg

そんなこんなで、15時ころになったら、雨がポツポツ。
なので世田谷公園を後にし、新婚カップルニノヒロ邸へ。
ここでもやっぱりUNIたん人気者
若造H氏はベロベロUNIたんに舐められまくり。
うらやまし。
いつかワタチもボステリを飼いたいわー。

DSCF2070.jpg  DSCF2082.jpg

途中でP氏も参加してくる。
P氏のお土産がキモすキモす。
いちおチョコレートだけど、足がスルメ。。。
P氏が持ってきただけにキモすキモす。

DSCF2083.jpg  DSCF2085.jpg


お花見ランチの残りでご飯を食べ、残りのを酒を飲み、けっこう飲んじゃった。
でもとてーも楽しかった☆
次は来週のP氏のお誕生日のお祝いで「春のP祭り」開催することのけてーい!!

syugo.jpg


そうそう、ニノピロ邸にあったキョンキョンの本
『小泉今日子の半径100メートル』
kyon2.jpg

この絵がワタクチにそっくりらしひ。
みんなが似てるっていうんだもん。
えーっ、ワタクチってキョンキョンに似てるってことぉー??
ちと、調子こいてみる。


**お詫び**
お花見ランチにもかかわらず、桜の写真が撮れなかったので、別撮り写真を申し訳ない程度にUPしときまふ。
これでこのblogも春らしくなたワー♪
sakura.jpg



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
   
   


 内緒にする
http://millenese.blog46.fc2.com/tb.php/10-f8adfb2b
