日々オサレカフェ巡り&ランチ探索をしておりまふ。これからは娘も一緒に…
2010.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.06.28
comment:0
trackback:0
鉄骨飲料
>> その他グルメ / Theme:ドリンク / Genre:グルメ
骨折といえば・・・


P1090641.jpg

1ケース(30本)買ってきてもらった



えぇ、1日1本欠かさずに飲み続けますとも。







そういえば昔、“鷲尾いさ子”が「鉄骨娘」CMやっていたよねー
今は、“小雪”の姉の“弥生”がCMしてるらしい。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/tekkotsu/#


いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.06.26
comment:0
trackback:0
凹みんぐ・・・
>> *日常のコト* / Theme:みんなに知ってもらいたい / Genre:日記
実は、、、

先日左足首を骨折してしました。。。

まだ、赤さん(いろはん)は生後3週間だというのに



これで里帰りで実家に世話になるのが、2ヶ月ちょっと延期。
ダンナちゃんと3人で暮らす生活もまだ先となてまいました。。。
凹み


足首といってもポッキリ折れたわけでなく、亀裂が足首側と、ふくらはぎ近くまでに数ヶ所入ってしまったので、
膝上の太もも部分までギプスで固定ナリ。
膝が曲げられないので、かなーり不便。

いろはんの育児があんまり出来なくなってしまい、
家族にもダンナにも、たくさんの人に迷惑かけっぱなしでゴザイマス。



ハァァァ~、いろいろと悲しくって辛いっす

いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
2010.06.05
comment:0
trackback:0
産まれましたー
>> 誕生~3ヶ月目 / Theme:♪0歳児日記♪ / Genre:育児
6月4日 午後10時15分 女の子を出産しましたー!!

 
 ●体重:3360g
 ●身長:50cm
 ●頭囲:33cm

予定日より2日遅れでの出産で、1週間前の健診では2900gくらいと推定されていたのに…
予想をはるかにBigな赤さんでした。

ともあれ、母子ともに健康なので、なによりでゴザイマス。


出産レポはmixiにて日記UPしましたので、ご参考までに…
 ↓ ↓ ↓
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1515199274&owner_id=210290



これからは、育児に奮闘すること思うので、なかなかカフェ巡りも出来なくなっちゃうのカナ?
でも、引き続き、このブログは更新していこうと思いますので、引き続きどうぞヨロシクちゃん★



いつも読んでくれてアリガトー!!
ついでにポチっと応援クリックもよろしくお願いします!!
     ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村
